見出し画像

久しぶり

2年間書かずにいました。
え?2年も経過したの?
読み直すと私の中身はさほど変わっていないような💦

まだまだ伸び代あるね。

環境の変化は激しいです。

なんせ私はミニマリスト目指していて
断捨離を日々繰り返してます。

そして、ある方のブログで良い事読んでやり始めた事があるのです。

拭く活動
拭く=福
つまり福活

みなさんも部屋掃除をした後のスッキリ感はおわかりになりますよね?

掃除って誰にでも出来て運を上げる最高の行動だと実感してます。

皆様にもお勧めです♪

福福して瞑想して今日もスタート▶️

波動が上げる毎日を送りたくて。
どんな日常かお伝えしますね🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?