私のすきな物。

心を崩してまず、1番初めに助けてもらったドラマ、
『赤い袖先』
韓国の歴史ドラマ大好きとしては絶対見てもらいたい🥺
ジュノも素敵だけど、ドギムの人柄。すきだなぁ。
だけど、可哀想な面もあってだけどそれに負けず一生懸命に生きる姿。

そしてこドラマを見てる時間は考える事をしなくて良かった。
現実から離れられる唯一の時間。

ただただ見てる側、としては俳優さんという職業はいろんな人物になれるから素晴らしい職業だな~なんて思う。(悪い意味で言ってるわけではない)
役にのめり込んで役から抜けられないとテレビで俳優さん達がよく言っているのを見るけど、それ程大変なお仕事なんだなぁ、と思う。

心を崩してから自分が自分らしく生きる為のアドバイスを調べたりしたけど、自分が主人公として生きる為の心と知恵を持たなきゃいけないと思う。
ドギムからはそれを学べる。
赤い袖先に出会えて本当に良かった😊

韓流ドラマ
韓国ドラマ
韓ドラ
赤い袖先
イジュノ
チンセヨン
韓国歴史
好きな事
自分時間
休職中の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?