見出し画像

星のにっき 20200525

昨日に引き続き、何故かまた、自分のホロスコープをみる。いろいろな方々にみていてだいたのですが。主に葉山のHIMMEL、Sidheさんにみていただいたホロスコープの図。そして、頂いたことばをみていた。ドラゴンテイル、ドラゴンヘッド、太陽、月、惑星、12ハウス、12星座。一つひとつの性質、役割を、確認しながらみていく。確認せんと、きになって、しゃあなかったんでしょうね〜。衝動に駆られました。うん、それもまた、ホロスコープからみてとれます。
このホロスコープを、わたしは選んできたんだ。果敢に挑んだなぁと、あらためて感じるし、コロニャンを経験することもまた然り。

再確認したことは、

◇面白そう!たのしそう!と閃いたことは、じゃんじゃん試したらええやん☆

◇やわらかくて、たいせつなことを、人と遊びながら発見したり、きづいたり、していこや☆

ということで。全部Sidheさん、伝えてくれてはったんやけども(爆)セラビストさんが、その人その人にあったことばを紡ぐ行為は、胸を打つものがある。ことばは、ひかり。幾年月経っても、こころの火を、灯す波。

善は急げと言うことで、今日から音声配信はじめました〜♨
じつは、パートナーとあることを、ずっと計画して、準備しているのですが。また、タイミングが合えば、それも放っていこうと思います。

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!