見出し画像

conviction

システムと仕組みに違いはあるのかしら

余計なことって、なぁに

時間って、、
電波が入らない
電子機器が使えない
時計がない
感覚は
触手は
いつもとは違うところへ

てかさ
いつもってなんだ、、

今しか
ないやん、、

そのまましかない
自然しかない

わたしは ここにいた

まぎれもなく
たしかに

直観は
澄んでいた
冴えていた

どこにいても
何をしていても
わたしは
わたし
せかいは
此処にある

わたしが
ちきゅうに
生きているから

今 今 今


w.o.d.のLIVEに行くっ!
ALBUMも手元へっ!
たのしみたのしみ




お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!