見出し画像

juste maintenant à l'antenne

6時起床
とにかく眠い
ひとしきり漫画をみてから
12時頃まで眠る

ヘッドホンでドラムを奏でる
今日でドラムレッスンは、おしまい
身体から
呼吸から
毎瞬間ゼロ!
バスドラムの8分音符や16分音符の粒立ち
ソールは薄め軽い靴だとよりスライドしやすいのだろうか
バスドラムをスライド奏法するには
湿度の関係もあるのか

装飾音符はアクセサリーのように花はありつつ
さりげなく
かる〜く
フィルインやシンバルも軽めに
徐々にクレッシェンドすると盛り上がる
BAND
LIVE
うねる
歪む
その体感を体感してみたい!

SENSEを磨くには
あれこれ探求して経験するよりほかないやんね
やるっきゃない!

今しかできないことを
今しか感じられないことを
わたしを使って
感じるだっちゃ(うる星やつら)


世界の真ん中で

終わるまで出突っ張り


心に火を灯して 今も僕を照らしている







サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨