見出し画像

Just moment

近所を散歩
鳥たちは
離れたところで
さかんに声を掛け合っているように感じる

言葉の意味と感じるか
一音一音


と感じるか
どちらかでもなく
どちらも

わたしは音楽は洋邦ジャンル問わず
なんでも聴くのが好き
なかでもロック(オルタナティヴ、UK、グランジ、ガレージなんでも)はかっこいい!

ドラムの先生から最後に
「半年でここまで演奏できるようになったら、もっと色々できますよ。それは、センスですよ!」と声をかけて頂いた

一音一音
「ココ!」というところで
「ソレ!」という音を
きもちよく
スカッと!

ヘッドホンからの振動
目を瞑って奏でることをしてみている
あまりにもまだまだ
楽譜、MusicVideo、叩いてみた動画に
文字の通り
ガチで氣も目も奪われそうになりがちになりがち(早口言葉みたい)

お経、世界の民謡、クラシック‥
なんだって面白そうだし
いっちょ噛みたい(関西では、とりあえずなんでも首を突っ込んでやってみることを、"いちょ噛み"と言う。調べてみたらゴルフ用語にもあるみたい。6へぇ〜)
だって興味深いんやもん

食べ物も
好きな傾向はあるけれど
好奇心旺盛
なんでも興味津々

着るものも着物のような
古着のような
古くて新しい
その人らしい
独特な
個性的なものが好み

身体


精神
それぞれが
全部全部全部全部‥

わたしを通して
影響していないようで
影響し合っている
幾ら
わたしがわたし以外のことで影響したくない
とか思っていても
知らずしらず繋がるし
響き合っちゃう
共振
共鳴しちゃうんだもの
水面を止めたいなんて思っても
波紋は広がっちゃう
もう
そのまんま
ゆるゆるいこ〜

今を
わたしを
めいっばい感じていればさ○

こういう太鼓!ええなぁ!
うぉーーーっ(わたしも鳴いてみる)

ツツジや藤の花が咲いてたんやけど
ちょっと早ない!?






お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!