見出し画像

pleine lune

朝から夜になった今も
雨が降る
ひとしきり
警報やって
みんな
安らかに
休めますように

とにかく寝ても寝ても寝たりない

漫画は欠かさずみる

snsは、タイミング合う時にしかみないし投稿しない
noteも占いもオンラインも
心からみたいもの
受けたいものしかみない

今は
とにかく
私の影響は
私からしか影響したくない
腑に落ちたとき
響いたとき
言葉なのか
なにか現してるだろう
言葉があってるかわからないけれど、熱量そのままお送りします

そういや満月だっけか○

パートナーがご飯が食べ終わるか終わらないかぐらいのとき
なにかもっと食べるものはないかな、、
と視線がキョロキョロ探しているのが
いらんかった
それも毎夕食後そうされるのが
イライラしてまう
ほっぺたでも膨らまして「もうっ!」とか
愛想よく可愛く
あしらえたらええのか

わたしはそんなキャラではない、漫画の見過ぎ
ついつい
「ほんま、キモっ‥」
と、パートナーに言い放ってしまう
眉間に皺を寄せた顔つきで
自分で言うのも何だけど、かなりイカツイ
正直にパートナーに話した
「私が満足させてあげられてないからちゃうか」って

時々私の中から
「ちゃんと」とか「私のせい」
みたいなのが出てくる
まぁ、それも随分減ったけど

自分にしたことも
人にしたことも
自分にかえってくる

それなら
もうさ
面白いのが
愉快なのが
ええなぁ

最後には結局
何で怒ってたんかわからなくなって
笑って
「ごちそうさま」した



私は私の世界の実験台
唯一愛した人

今 響いた音


お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!