見出し画像

湧く湧く 20200711

記憶って

なんなのだろう

記憶 
過去に経験したことを忘れず覚えていること

わたしは、今、生きている

それだけで

未来も、今も、過去も

記憶していることになるかしら

記憶はしてても、していなくても
どちらでもいい

わたしは、今、生きている

意思をもち 意図を放って生きる

言葉にすることと

行動とはあべこべだったりもする

imagination
想像 想像力
image
心の中に思い浮かべる姿、像
願い
こうなってほしいと思うものごと
期待
あてにし、心待ちに待つこと
将来それが実現するように待ち構えること

混ぜることと

調和することとは

全く違う

わたしは、何がなんだかわからなくなるまで

一緒にしてしまっていたのかもしれない

そんなきづきの一日




この記事が参加している募集

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!