見出し画像

くらくご るがきお

瞑想して、お昼頃になると起きてられないくらい眠くて寝た。
イタリアに何故か馳せた。アーティチョーク、フェンネル、ティラミス、マルゲリータ、ラビオリ、ポルチーニ、サンタ・マリア・ノヴェッラ…。好きなものだらけ。

自分が着倒したいTシャツのデザインを考えていた。色々なサイトがあって、ついつい見入る。視覚だけでなく、全てで感じる。湧き出るものを感じる。湧き出るものを、現す。あまりみないで、美術史とか、建築物とかみよう。
わたしが好きなのは、1960-70年代のヨーロッパクラシックカーまたは、1950-1970年代の日本のクラシックカー。褪せた色、フォルム、メーター、ライト、ロゴ…。もう細部に至るところまで、美しい。
ふわふわ、やわらかい、甘いイメージのもの。水やソーダ、泡など儚いもの。
ビスケット、ソフトクリーム、アイスクリーム、プリン、クリームソーダ、曇、ふわふわした動物、海の生き物…。ネオンみたいな色や透明度のある色。
ロゴは決めている。

形にしたい。やってみるしかないよね♨
まずは、きがるに〜♪

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!