4/29 Rainy day

今日もお疲れ様です

なんだか雨の日でした

でもどこかでは晴れてたのかな?

明日はあったかくなりそうです

本読んだり ご飯作ったり

インスタ見たり ゆるく生きさせてもらってます

妹と電話もしましたよ

うちの家族は母と妹がそっくりで

父と私がそっくりです

あっ性格がね

私、母と妹とすごく合わなくて

でもお姉ちゃんだし、頼られるし

なかなか家出れなくて

今、離れてやっとちょうど良い距離感で話せてます

彼女たちには彼女たちの考えがあって

私には私の考えがあっていいんだと

離れてやっと切り離して考えられるようになりました

長かった もっと早く自分の力信じて家出ればよかったと思っています

離れて良かった

私は人よりちょっと歩みが遅いけど

それでくらいがちょうどいいんだな

焦らずに生きよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?