見出し画像

最近のこと8/25

最近してること

Insight timerというアプリを使ったメディテーション

Veda tokyo のメディテーションの講座とpositive English

Podcastで英語を聴く Tokyo Angels , master class . Her vibe is prettyなど

ホニャララ会議などyuji さんの出られているものを聴く、見る  yoga などなど

私、純日本人なんだけど目の色がグリーンかかっていて、ハーフって言葉を知らない時からハーフなの?って聞かれてて

英語話せるようにいつかなりたいなと
きっとならんとならんのだろうと思ってて

聴けるようになったんだけど全然話すのがダメなんだよな。。。。。

世界広がるって知ってんのにな

文法と単語は必須って知ってんのにな

めんどくさい感情を切り離せないっていう

言い訳です ごめんなさい

めんどくさいって厄介な感情よね

これをクリアしないと前に進まんよね

はい

やろっか

まずはご飯作ってそっからだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?