見出し画像

コロナワクチン接種(3回目)

昨日は3回目のワクチン接種

職場で集団接種してくれるので助かります

ワクチンの後遺症について様々な憶測が飛び交っているので迷ったけど感染時の重症化リスクを低減するために打ちました

当日15時頃に打ち、夜は倦怠感とともに就寝

早朝4時にダルさと頭痛で目覚め二度寝するまで時間がかかりました

息子(2才)は早起きなので6時半に起床

いつも8時過ぎまで寝ている妻が私の副反応を気遣って起きようとしてくれていましたが、妻に負担が偏って体調不良になるといけないので私が息子とともに起床しました

妻の睡眠時間は平日8時間、休日10時間ぐらいあるけどそれでも眠たいらしい、、、私にはそんな体力ありませんw

朝食を済ませたところで頭痛と倦怠感に加えて発熱

午前10時現在で37.7℃

あと、2回目と同じで注射した左腕がメチャクソ痛いです

息子がおもしろがってバシバシ叩いてくるのでいつか仕返ししてやろう(もちろん仕返しはしません)

食欲もいつもより減退している感じ

枕元にポカリ置いて寝ます

おやすみなさい

今日の夜にはビールが飲みたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?