見出し画像

パワースポット白糸の滝に行ってきました!

ライオンズゲート全開の8日8日、熊本は阿蘇郡西原村にある「白糸の滝」へ行ってきました♪

画像1

ここはパワースポットで有名な滝。落差20mながらすごい迫力!

お立ち岩にたって深呼吸を3回すると全身に氣をもらえるそうで。
大きく深呼吸をした後は、持ってきた石たちも浄化☆

画像2

ライオンズゲートの日だからか、それとも単に土曜日だったからか、絶え間なく人が来ていました。

初めて使う動画ソフトに手こずり(><)、やっと本日YouTubeにもアップしましたので、ぜひ動画もご覧くださいね!
(スマホ撮影を縦向きでしたのでやたら画面が小さいです、、すみません!)

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai

☆オンラインでカラーセラピーによる個人カウンセリングも行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?