見出し画像

コロナは「567」?

今日は私がふと気づいた、コロナの意味についてお話しますね。

その前に、罹患された方やそのご家族、医療従事者の方々が大変な思いをされている中で、決して一つの切り口からだけでは語れないと思いますが、あくまでひとつの考え方としてお話しすることをお許しいただけたらと思います。

さて、この間、ふと思ったのです。
「コロナって、“567に置き換えられるのでは?」と。そしてコロナを数字の意味から考えてみました。

5は、殻を破る/変化/目覚め などの意味、
6は、愛/献身/物質的 などの意味、
7は、人生を見つめる/精神性 などの意味があります。

つまり、コロナは私たち人間に、「変化の時だ!目覚めよ。殻を破れ!」と気づきを促し、そしてお互いに思いやる心や愛を思い出させ、物質次元から精神性を重んじる世界へと誘わせたのではないのでしょうか?

ちなみにNumber Voiceさんのサイトエンジェルナンバー「567」を見てみると・・

画像1

エンジェルナンバー567は人生における大きな変化や成長を意味します。

おお!やはり。

エンジェルナンバー567はあなたのスピリチュアルな道に沿った形で「ステップ」を踏んでいくことを示唆しています。(中略)他人を思いやったり気に掛けたりすることが必要だと示しています。(中略)ポジティブな進化、スピリチュアルな目覚め、そして全てにおける前進を意味し、(中略)今大変な思いをしていても、後々、それがあなたの人生にとっていかに重要な意味を持ち、あなたを真の人生の目的へと導いてくれるものであるということを信じて欲しいと願っているのです。
number voice」さんのサイトより

今、地球全体が波動を上げ、次元上昇している中、そこに生きる私たち人間も「変化の時ですよ、目を覚ましなさい。」とコロナから教えられているように思うのは私だけでしょうか?

ただただ、「怖い!」と思うだけではなく、また違う側面からも見ることで、世界を揺るがしたこのコロナ発生の意味をより立体的に見ることができるのではと思いました。

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/ 
☆オンラインで各種講座やカラーセラピーも行っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?