見出し画像

本日31日は最強開運日♪♪♪

3月31日は、「天赦日」と「一粒万倍日」と「寅の日」が重なった今年最も縁起の良い日。

「一粒万倍日」は、その日始めたことが何倍にも成って返ってくるらしい。

「天赦日」は、天が万物の罪を許す日だとか。
あらゆる障害が取り除かれるため、新しいことを始めるのに最適な日だそうです。

また虎は金運の象徴であることから、「寅の日」にお財布を買うと出て行ったお金が戻ってくると言われています。

そんな3つの吉日が重なった今日3月31日は、新しいことを始めるのにうってつけらしいです!

こちらケリー真由美さんの動画で(13秒あたりから)詳しく話されていますよ。

真由美さん曰く、何か新しいことを始めること以外にも、行ったことない初めての場所に行ってみるというのもよいらしいです。

で、私は「明日はどう過ごそうかな?」と考えてみて、

・仕事の新規開拓に行ってみる
・勉強してみたいと思っていた講座に申し込む
・前々からしようと思っていて滞っていた写真の整理をする

これらのことをやってみようかと思っています!!
皆さんもどうか有意義な一日を過ごされてくださいね☆

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

~みんなが愛と光の世界へ~
Sara

*インスタグラム*
https://www.instagram.com/ihatov_forest/
*Twitter*
https://twitter.com/Sara_nekotsukai
*youtube*
https://www.youtube.com/channel/UCboAEVRSGTkSF-NWPvuNIng?view_as=subscriber

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画体験・講座も行っています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?