見出し画像

支払いの金はない

こんにちは、最近はマッチングアプリばかりやっていてろくに金策もせずに時間ばかりが過ぎている、サラ金マン金太郎です。

重要なところの支払いが終わり何も解決していないのに油断し過ぎかなと思うので少し整理します。

支払い近況

4/6に支払わなければならないサラ金へ4000円足りなかったのですが、4/7にメルカリの売り上げ金の精算で支払い終わりました。

10日に銀行カードローン3件の35000円支払いがありますがこれはどうにもならないので支払い専用ですし25日まで延滞します。

その後11か12日に自動車免許の更新3000円

paidyの支払いが約13000円

メルペイ後払い約35000円は依然滞納中

携帯料金48000円は督促ハガキが届いている状況です。

今の時代Wi-Fi有れば生きていけるでしょとか思ったり思わなかったり。

時間あれば

こちらでなんとかなるのか電話してみようかと思ってる次第であります。


金策方法

どの支払いよりも最優先は免許の更新料かなと思っています。

こちらもコロナの影響で講習の延長ができるみたいですけどめんどくさいのでここはしっかり更新して来ようと思いますね。

とりあえず各口座に残っている小銭を集めてみます。

次に問題が通勤の交通費これも24日の給料日まであと2週間分必要なので節約しながらでも3〜4000円は必要となってきそうなのでどこかで調達しなければなりません。

なかなか切羽詰まっている状況ですがこのやりくりが楽しかったりもします。

そして乗り切った後の給料日が最高に嬉しいのです。

この感覚は借金持ちにしか分からない幸せでしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?