見出し画像

1月31日絶対に勝たなければいけない競馬予想

どーも。サラ金マン金太郎です。

30日の敗北により残金が6万円になってしまいました。

ここから全ての支払いを稼ぎ出さなければいけません😰

必要な金額は

家賃 75000、電話 41000、信金ローン 28000 、サラ金5000円、銀行ローン3社分26000円、paidy 48000円の合計223000円です。

現在の所持金6万円から約4倍にしなければいけない、ギャンブルで決めてるルール上3万円スタートでさらに今週はあと5レースしか買えないなど条件は厳しいのでなかなか大変ですがやるしかないのでやってやるしかないですね!

画像1

勝負レース

小倉7レース

◎11バルバレスコ

1/16の小倉競馬から中1週での競馬前走は勝ち馬イルーシヴゴールドにきっちり差されてしまったけど3着以下には4馬身以上の差を付けて2着を確保した。1勝クラスは当然2.3勝クラスまで勝負になる内容だったと思う。

開催が進んで馬場が荒れてきている懸念はあるけど土曜日の競馬を見る限りは前と内で決まる競馬が多いのですんなり先手を取れれば勝ち負け出来るだろう。

○3ハートウォーミング

前走バルバレスコの3着で突き放されはしたけどここでは上位の能力

▲10ブルームスベリー

△4.8

×2.9.6.7

中京11レース シルクロードS

◎8プリモシーン

ヴィクトリアマイルでノームコアのタイム差無しの2着して重賞3勝の実績馬。人気のクリノガウディーにも中京記念の時に先着されたことはありますが52キロのクリノガウディにプリモシーンは55.5キロで去年の東京新聞杯では先着している。

前走の阪急杯は初の1200m戦で流れに乗れなかったけど今回人気してるシヴァージやトゥラヴェスーラとはそこまで差はない。

前走の阪神1200mのディープ産駒の成績は過去3年で1.8.2.45で複勝率は19.6%に対して今回の中京1200戦mは7.10.2.33と複勝率36.5%と倍近くになる相性の良いコースでプリモシーン自体も左回りの方が成績が良い。

人気を一気に落としている今回この馬から一発狙いたい。

○3コントラチェック

◎と同じような理由でディープ産駒は中山1200mと相性の良くない1.0.0.30で複勝率3.2%と最悪でしかも前走の1〜5着は外枠の差し馬と不利な状況だった。

▲12ラウダシオン

△2ライトオンキュー

×16.9.11.13.14.15.17

東京11レース 根岸S

◎8

○6

▲14

△3.10.13.16.1

小倉1レース

◎5

○1

▲12

△3

×2.13.14

その他の購入予定候補レース

東京4レース 

10.13.4→7.8.3.6.12

東京12レース 

5.6.4→2.1.8

中京8レース

8.4.3→7.1.10

中京9レース

8.1.9→5.7.10.11

中京12レース

8.9.15→7.6.3

小倉10レース

8.3.1→4.5.2.6

小倉11レース

13.7.11→9.3.5.2


勝負したいレースは多いのですが予算も少なくなってきてますし購入制限もあるのでオッズなどを見ながら厳選して購入したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?