見出し画像

1月16日17日負けた競馬

どーも。サラ金マン金太郎です。

今週の競馬を振り返ります。

1月16日(土)

1月16日の中央競馬は17000円からスタートしました。

画像1

小倉9レースの勝負レースで的中して43450円の払い戻しを受ける事ができました。

画像2

メインレースに突っ込んでしまったり他のレースに手を出したりして勝ったお金を減らしましたが結果13000円のプラスで終わる事ができました。

画像3

元々日曜日の時間として15000円はキープしていましたが土曜日の利益によりSuica、PayPay、WAONに少しずつチャージして1万円使い負けても給料日まで耐えれるように準備しました!

1月17日(日)

17日は前日の残金30000円を予算に馬券を買い始めました。

いきなりあまり気のないレースなのに我慢出来ずに5連敗して残金が8000円になってしまってどうしたものかと思ったところで勝負レースの中山3レースが的中して一気に戻す事が出来ました。

画像4

その後スーパーに買い物に行き少しインターバルを挟み中京5Rから再開して的中。

続く中山5レースも的中して3連勝!

一気に残金が7万円を突破して前日からの利益は6万円を超えました。

画像5

一回精算して5万円勝ち金をキープしようかとも考えましたが、そのまま残金残して続行今日は理性を保って居られると思ってました。

しかし幸運は長くは続かずこの後は泣かず飛ばずで当たらないレースが続き段々と熱くなりましたがその後今日のスタート3万円はキープしようと言う考えになりメインレースの日経新春杯を購入。

画像6

昨日の記事に書きましたが◎ヴェロックス○クラージュゲリエ▲ショウリュウイクゾと選んで3連複を購入したのですが、最後の最後で人気薄の5番が突っ込んで来て馬券は外れました。

ここで熱くなってしまい最終レースで無策なのに3場とも購入してしまい結局本日スタート時の残金は愚か土曜日のスタート金額も維持できずに7000円負けて終了してしまいました。

画像7

これで私の日曜日の中央競馬は終了しました。

画像8

画像9

私はギャンブル依存症で6万円の利益出しても満足できずに有るだけ使ってしまうと言うことを再認識させられました。

6万円有れば現在借入のあるサラ金1社完済出来る金額でもあります。

我慢ができなかったり、より多くの資金を調達したいなど色々な思惑があり勝負をしましたが、計画的にレースを選び賭け金を考えなければホイホイ勝てるものではないです。

次回ギャンブルで利益が出た場合徹底的に資金管理をしなければ私に未来は無いと思うのでしっかり計画を立てたギャンブルをしたいと思います。

2週続けて同じような失敗をして正直言って悔しいし情けないです。

その思いを言語化して考えるそのためにnote書きました。

はっきり言って人に読んで貰うために書いてはいないですがこれを読んで共感して頂ける人が居れば嬉しいです。

コメント頂ければ今後の励みにもなると思うので感想など有れば宜しくお願いします!

駄文ですがここまで読んで頂きありがとうございます。

また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?