見出し画像

賭博破滅録サラキ チャリロトで登録ボーナスを現金化からの中央競馬

どーも。サラ金マン金太郎です。

本日は9月19日給料日まであと6日で世間では連休初日でございます。

連休ですがお金はなくどこに行ける訳でもありません。

あてにしていたBANKITは本人確認の不手際で未だ認証されずチャージできていません。

フォローさんに教えて頂いたチャリロトという競輪とオートレースが買えるサイトで登録すると1500円チャージされるという登録ボーナスを利用して少しだけ現金化できたのでこれを利用して本日の中央競馬を楽しみたいと思います。

興味のある方は是非チャリロト登録してみてください。

私は楽天口座の即PATを解約しました。

現在私の楽天口座には様々なお金が引き落とされる口座になっております。ここにお金が集結しやすい状況でこの口座をギャンブルのメイン口座にしてしまうと当然(?)使ってはいけないお金に手を出す機会も多くなってしまいます。

週末に入金されていた支払いのお金も週明けには溶けてるとかいつも普通に起きています。

ですので、楽天口座で買わなければいけない地方競馬以外はギャンブルから遠ざけようという目的です。

今後中央やその他のギャンブルをする時はジャパンネット銀行からギャンブルをしたいと思います。

こちらは3万以下の入金や振り込み手数料がかかる状況になりやすく抑止力に繋がりやすいかなという事とPayPayで1番使いやすくデビット機能もあるのでその他の目的でも使用しやすいという理由です。

今後の中央はジャパンネット銀行と現地(WINS含む)のみで購入します。

画像1

今日の中央競馬はJNBにお金がなくWINSにも行けないのでこの小銭のみで馬券を買いたいと思います。

なんとか増やせれば良いのですが…。

結果はまた後ほど。


もしサラ金マン金太郎を応援していただける方がいましたらnoteのサポートやTwitterの固定ツイートにあるPayPayに送金して頂けたら飛び跳ねて喜ぶ姿をお見せしますので、今後とも宜しくお願いします🥺

送ってくれた方はDM頂ければ遅くなっても必ず恩は返しますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?