見出し画像

1月17日負ける競馬予想

どーも。サラ金マン金太郎です。

16日の土曜日は運良く小倉9レースの◎バルバレスコの好走で奇跡的に勝つ事ができました。

その後ちょこちょこ買って利益は減らしましたが勝てて良かったです。

画像1

油断は禁物ですがこの感じだと日曜日は入金しなくてすみそうです!

本当は明日の資金にしようと思ったお金も念のためSuicaにチャージして万全の体制で明日も挑みたいと思っています!

勝負レース

中京5R

◎1サトノラムセス

9と3との3頭の中で甲乙は付け難いけど、新馬戦の好レースから使った上積みもありそう。内枠から先行できれば今の馬場なら簡単に押し切れるのではないかとみている。

○9セブンサミット

▲3ウィンドリッパー

△6.7.8.10

3連複フォーメーション ◎-○▲-○▲△

重賞

中山11R京成杯

難解な一戦で予想はしましたが勝負レースにはしません軽く買う程度にします。

◎12ディクテイター

○9アクセル

▲11ラカン

△10プラチナトレジャー

×1.2.3

単勝12.9.11

3連複フォーメーション ◎○▲-◎○▲-○▲△×

中京11R日経新春杯

ポイントは1番人気のアドマイヤビルゴこの馬に先着できる可能性の馬を考えてみた。ヴェロックスは前哨戦だけは強い中内田&川田のコンビ今まで重賞を勝ててないので頭でくるイメージは湧かないが確実に馬券内には入ってきそうな力はある。

他にアドマイヤビルゴと直接対決した時よりも斤量が有利になっている11と14を相手に選んだ


◎9ヴェロックス

○11クラージュゲリエ

▲14ショウリュウイクゾ

△4サンレイポケット

×1.3.10

3連複フォーメーション ◎○▲-◎○▲-○▲△×

その他買いたいレース候補

中山2R

14フミチャン

中山3R

13コスモノアゼット

中京1R

4ブリリアントキング

中京3R

5ドナライトニング

中京5R

1サトノラムセス

中京8R

14キャノンバローズ

小倉8R

2ヴァリッドブラック

小倉12R

2ワールドウインズ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?