見出し画像

【1月26日報告】賭博依存録サラキ 勝負の6ヶ月 信金ローン返済分をオートレースで増やすはずが…

どーも。サラ金マン金太郎です。

今日は今日までが期限の信金返済分を何とかするギャンブルです。

今月の支払い残りが約23万円手元ある現金が約17万円なので支払いだけで約6万円位足りない状態です。


これを何とかするためにギャンブルしようと考えてます。

画像1

画像2

大吉と弁財天のパワーがあれば大丈夫っしょ!

オートレース、競輪


画像4

画像5

画像6

オートは川口2.5.10の3レース購入しました

3つ買ったので撤退です。

投資 25000円

回収 6600円

収支 -18400円

ウィンチケット


TIP STAR

競輪は基本TIP STARでマネーが貯まるまでは参戦しない予定ですので車券購入はしてません。


地方競馬

オートレース3レース購入後に地方競馬に手を出してしまいました。

川崎11レース

画像7

川崎12レース

画像8

高知5レース

画像10

高知7レース

画像9

高知9レース

画像11

投資 38000円

回収 63680円

収支 +25680円

画像13

画像12

高知競馬も3レース購入したので高知ファイナルを迎える前に本日の勝負は終了となりました😅

本日の収支

投資 63000円

回収 70280円

収支 +7280円

なかなかリスクを負ってる割には微妙なプラスでした。

ここぞと言う時に勝負できないもしかして私はギャンブルに向いてないのではと思ったりもする1日でしたがとりあえずプラスで終われたので良かったです。

ジャパンネット銀行

画像3

3万円入金してPayPayに2000円あったのも利用したので12000円の残金です。

楽天銀行

楽天競馬に2万円入金

画像14

45680円出金で競馬は25680円のプラスです。

ここまでのギャンブル

画像15

画像16

今のところ大吉感は全然無いですがまだまだ始まったばかりこのギャンブルの意識が後にいい方に出る事を願います🤤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?