見出し画像

【2月1日報告】賭博依存録サラキ 勝負の6ヶ月 ウィンチケットとLINE Payの初回チャージで資金調達

どーも。サラ金マン金太郎です。

今日は携帯料金の引き落とし日です。

25日の給料日以降負けに負け続けて支払うどころか遂にはお金が尽きようとして支払いどころでは無くなってきてます。

今月の最終戦になるかもしれない・・・。

そんな思いもありながらラスボスに挑もうと思った次第です。

資金増資

ウィンチケットとLINE Payの初回チャージで少しでも多くの資金調達しようと所持金全額チャージで勝負に出ました!

現在ウィンチケットでは月初めのキャンペーンでチャージ金額5%増というイベントを行ってます。

画像1

更に

画像2

LINE Payでチャージすると3%引きで精算できるというキャンペーンも行ってます。

合わせると8%の還元となりますのでこの8%増しを活かして少しでも軍資金を増やすしか無いと考えました。

まずはLINE Payでウィンチケットチャージ

チャージする時はウィンチケット画面からいくらチャージするかを決めます。

画像3

チャージ金額を入力したらチャージ後の金額といくらボーナスされるかが表示されます。

その後LINE Payの支払い画面に移ります。

画像4

この時にすでにクーポンでいくら割引になるかは分かるので私はLINE Pay残高ギリギリまでの金額を調整して全額チャージました!

画像5

そしてauかんたん決済の残金をチャージ

画像6

画像7

6万円まであと少しなのでTポイントとPayPayで補充して6万円丁度にセットしました🙃

画像8

チャージも済ませた事だしここからが勝負!

本日のギャンブル

まずはオートレースで勝負!

オートレース 浜松11レース

画像9

画像10

あっさり1万円やられました。

何とかしなければという気持ちが焦りを生んでしまっているのか・・・

購入10000円 払戻0円 収支-10000円

オートレース 浜松12レース

続いて浜松12レース

画像11

画像12

こちらはしょっぱい当たりでいつもの微増😭

購入8000円 払戻9950円 収支+1950円

ミッドナイトのオートだと支払いの時間に間に合わないので得意では無いけど競輪で勝負する事にしました。

これは死亡フラグがビンビンに勃ってます!

競輪 宇都宮12レース

画像14

画像13

よくわからんけど堅そうなやつ買っておけば当たりそうとか思って当てにいったら4-3-1で決まり見事にワイドすら買ってない2人に掻い潜られてハズレそんな事ってあるー?😭

購入9000円 払戻0円 収支-9000円

競輪 奈良4レース

画像15

画像16

なんかうまいことやってプラスになる様に買ったはずだけど微妙にガミだった奈良4レースでした。

購入7500円 払戻7050円 収支-450円

競輪 川崎6レース

画像17

手堅く当てに行ったはずが大荒れでハズす😭

購入5000円 払戻0円 収支-5000円

競輪 川崎9レース

段々と残高もなくなり困ってきた時ミラクルが起きる

画像18

2.5〜15.1のワイドを買ったら1.0倍が飛んで上限いっぱいの15.1倍つくというミラクルが起きて一気に大回収✌️

購入10400円 払戻45300円 収支+34900円

競輪 奈良10レース

残った残高を手堅く現金化できれば良いなと思い購入

画像19

購入7500円 払戻10980円 収支+3480円

競輪 川崎11レース

操作ミスで顔認証してしまってうっかり買ってしまった川崎11レース😭

画像20

当たったけど超ガミ😰

購入3400円 払戻390円 収支-3090円

オートレース 飯塚4レース

電話代を払い残ったお金でもうワンチャン狙い

画像21

しかし欲を出したせいかあっさりハズレ

購入7400円 払戻0円 収支-7400円

競輪 佐世保5レース

ハズレたらやめるつもりで残ったポイントを全投入

画像22

購入3200円 払戻4560円 収支+1360円

競輪 佐世保8レース

その後止まらなくなった金太郎

5レースで当たった4560円を転がして

画像23

撃沈😭

購入4600円 払戻0円 収支-4600円

本日のまとめ

今日の購入レース

オートレース

浜松2レース 

購入18000円 払戻9950円 収支-8050円

飯塚1レース

購入7400円 払戻0円 収支-7400円

オート合計 3レース

購入25400円 払戻9950円 収支-15450円

競輪

宇都宮1レース

購入9000円 払戻0円 収支-9000円

奈良2レース

購入15000円 払戻18030円 収支+3030円

川崎3レース購入

購入18800円 払戻45690円 収支+26890円

佐世保2レース

購入7800円 払戻4560円 収支-3240円

競輪合計 8レース

購入50300円 払戻68280円 収支+17980円

今日の収支

購入75400円 払戻78230円 収支+2830円

今週の購入レース

画像24


ややプラスで終わる事が出来ました。

納得いく結果ではないですが携帯代を払えたのでしとします。

また明日頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?