【1月29日報告】賭博依存録サラキ 勝負の6ヶ月

どーも。サラ金マン金太郎です。

1月23日から始めたギャンブルのルールです。

昨日までなかなかのペースでギャンブルをしてきてやられてしまい刻一刻と支払いの期日ばかり近付いてきます。

中にはすでに延滞して督促の電話が来ている業者もありますが…😅

とりあえず今日が携帯料金の支払いの期限なので何とかしたいと思っているのですが新たな問題が!

画像1

これはサラ金マンの決めた期間ごとに分けた購入制限です。

画像2


昨日1月28日までの購入レースです。

始めたのが先週の土曜日からと中途半端だったので1週間と1ヶ月の期限を長めに取ってあります。

期限を長めに取ったのと思った以上に地方競馬とオートをやり過ぎているせいで30.31日の中央競馬を待たずに1週間の購入レースの制限に引っかかってきてしまいそうなのです😰

先週土曜から始めてるから金曜日の今日リセットでも良いのではとも思いますが、最初に自分で決めた事は守ろうと思います。

本日のギャンブル

オートレース 飯塚2レース

明日の中央に備えたかったのですけどウィンチケットにチャージしてある4700円を何とか戻したいと思って買ったレース

画像3

購入4700円 払戻5050円 収支+350円😅

購入時はもう少し利益あったのですが締め切り前に大幅に下がってしまったようですが現金化には成功したので良かったです😰

今日はこれ以上やると明日以降の中央競馬が買えなくなるので終了しました。

本日のまとめ

今日の購入レース

オートレース

飯塚1レース購入

購入4700円 払戻5050円 収支+350円

今日の収支

購入4700円 払戻5050円 収支+350円

今週の購入レース

画像4

今週の収支

画像5

今日は買いたいレースもありましたが明日以降の中央競馬を買えなくなるかもと言うことを考えてセーブしてギャンブルすることができました。

ではまた明日よろしくお願いします🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?