見出し画像

見届け人募集

どーも。サラ金マンです。

今日は前回考えたギャンブルのルール決めとペナルティをの案を進めて協力者を探したいと思います。

私の行く末を見届けて頂くという事で「見届け人」と名付けます。

そのまんまやないかーい汗

特に何かの理論や計算に当てはめた訳では無いので何となくです。見届け人の意見により修正する場合もあると思います。

ギャンブルのルール

私がこれからギャンブルをする際に決めた購入のルールです。

①1日の購入レース数

1場4レースまで購入出来るという事にしました。

2場開催なら1日6レース、3場開催なら9レースとなります。

1日の勝負レースの数が3レース前後の事が多いのでこれくらいが妥当かなと思い3レースと設定しました。

②1週間の購入レース数

1週間で購入出来るレース数です。

中央、地方、オート、競輪全てのレースを全て合わせて40レースとします。

競輪はほとんどやらないのでほぼ関係ないので中央9×2、地方とオートを1日1レースくらいの感じに設定してます。

③1ヶ月の購入日数

1ヶ月の購入レースは40×4週以下に設定したいと思うので150レースにしておきます。

④資金、利益に対しての購入金額と利益確保の割合

的中を確認しその日の利益が出た場合に一旦PATの口座から出金します。

利益の半分はそのまま口座に保管、自分の手が付けられない口座に振込み、借入先に返済のいずれかの手段で利益を確保します。

残りの半分は軍資金とし再び投票サービスに入金します。

⑤購入レースの証明

利用する投票方法

中央競馬 PAT又は現地馬券

地方競馬 楽天競馬

オートレース ウィンチケット

競輪 ウィンチケット、TIP STAR

これらのスクショを毎日note、Twitterに上げていきます。

現地やWINSに行った場合は見届け人と相談して証明方法を考えますが原則としてはアップした画像を信頼して欲しいです笑

銀行口座は楽天又はジャパンネット銀行のスクショを上げます。こちらもゆうちょなどPATに使える口座も有りますが信頼して欲しいところです。

①〜④を破った時のペナルティ

私が以上のルールを守れなかった場合に見届け人にアマギフ、PayPay、LINE Pay他電子マネーも可能へ1000円送金します。

1月23日(土)から開始

以上のルールを次回の中央競馬開催される1月23日(土)から始めますので是非とも私の終着駅を見届けて下さい。

期間はとりあえずは半年で今から7月末を目処に考えています。

その後の延長か終了はその時の私の状態次第で判断したいと思います。

とにかく自分の意思の無さを何とかしたいなと思いこの様な計画を考えました。

まだまだ計画に抜けている点があると思うのですが、見届け人になって頂ける方はTwitterでDM下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?