見出し画像

4/12もろはのけいば 桜花賞他

どーも、サラ金マン金太郎です。

4/11の阪神牝馬S馬連のみですが的中しました。

画像1

◎スカーレットカラー2着から流して▲1着サウンドキアラ購入で的中でした。

△3着ディメンシオンも購入してるので3連系でも取れた予想でしたか、私はお金が足りずに馬連のみでした(T . T)

この調子で桜花賞も当てたいです!

その前に勝負レース2つで資金を調達しようと思います。

中山4R

◎11ジョイウィン
○2ナイトコマンダー
▲3ニーケスマイル
△16ティンパニ
△7トーセンマイベスト
△4ゼンダンロマン

◎11ジョイウィンの総合力が高い。相手も限られているのではないかとおもいます。

単勝11 20%
複勝11 50%
馬連11流し2.3.16.7.4 20%
3連複11流し2.3.16.7.4 10%

画像2

中山5R

◎3アポロヴィクトリア
○8プラットフォーマー
▲7グローバリズム
△15.6.16.13.11

◎は能力が抜けています。相手に迷いはありますが内目の能力上位馬8と7を相手本線にします。

単勝3 20%
複勝3 50%
馬連3流し8.7.15.6.16 15%
3連複 
3-8流し7.5.6.13.11.16 10%
3-7流し8.5.6.13.11.16 5%

画像3

桜花賞

◎9デアリングタクト

○17レシステンシア

▲5マルターズディオサ

△6.3.11.13

×4.8.14

良馬場スピード決着なら◎デアリングタクトより○レシステンシアの方が上かと思うけど、馬場が悪化すると◎の方が上かなと感じました。

▲は仕上がり途上の前走できっちり勝ち上がりこのメンバーでも力は上位なので3番手にしました。

単勝9 20%

複勝9 60%

馬連9流し17.5.6.3.11.13 10%

3連複

9-17流し5.6.3.11.13.4.8.14 5%

9-5流し17.6.3.11.13.4.8.14 5%

×絡みはお金に余裕が有れば購入します。

画像4

画像5

画像6

画像7



画像8

予想、買い目は全て無料で公開しています。

もし

参考にして儲かりました!

サラ金マンさん頑張って下さい!

と言う方が居ましたらこの記事を後からでも購入やサポートで援護射撃して頂けたらありがたいです。

以下、ご購入者様用の感謝の言葉のみです。

ここから先は

57字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?