見出し画像

負け競馬予想

どーも、いつもギャンブルで負けてばかりの借金ギャンブラーのサラ金マン金太郎です。

今日は1/16(土)の中央競馬の購入予定のレースです。

私の逆張りをすれば馬券で勝てるかも?

時間が有れば手を出してしまうレースもあるかもしれませんが、土曜日は仕事なので極端に使いすぎる事は無いだろうと思ってます…。

土日の予算は32000円口座には土曜にに使う17000円しか入金せず15000円は手元に残してあるので余程の事がない限り入金はしないだろうと思う。

小倉9レース

◎5バルバレスコ

8月の札幌で勝ち上がり未勝利が無くなる前に脱出できた馬。3走前に僅差で負かされたシャムロックヒルはその後2勝クラスまで勝ち上がった。そのレースで同馬は騎乗経験のあったルメールにガッチリマークされての敗北だった。

前走は+18と馬体増。スピードの違いでハナに立ったが1と4コーナーで膨れてしまう。人気的には評価はされていなかったけれど騎手が違えばもっと良い成績だっただろう。

今回は同型が多くはなるけれど逃げなくても力を発揮出来る馬なので充分狙う価値がある馬ではと思いここから入ります。

○8イルーシヴゴールド

▲11ジャルジェ

△3ハートウォーミング

×10.13.4.1

3連複フォーメーション

◎-○▲-○▲△×

余裕があれば馬連も買いたいけどここまでお金が増えてたらかな

中京11レース 愛知杯

☆4ウラヌスチャーム

☆5センテリュオ

☆7サトノガーネット

☆3ディアンドル

☆9カセドラルベル

☆15シゲルピンクダイヤ

6頭ボックスは買う気にはならないのでここから1頭軸を決めて3連複を買いたいと思ってます。

他に勝負したいレース

中山5
15

中京1
4
中京3
13
中京8
13
中京9
4
中京10
6

小倉6
7
小倉7
4
小倉12
7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?