見出し画像

浦和メイン予想と決意表明

皆様、こんにちは☀️

皆様ご存知の通り、私サラ金マン金太郎は、年収350万で返済先計16件、総額600万円を超える借金を背負いました。

借金の大半はギャンブル。

節約しながらの暮らしでは金利も含めると、私の収入では返し切れるレベルの金額ではないところまで来てしまいました。

いわゆるギャンブル依存症は、1970年代後半にWHOにおいて「病的賭博」という名称で正式に病気として認められました。

その後の研究によってこの病気への理解が進み、ギャンブルがやめられないメカニズムはアルコール依存症や薬物依存症と似ている点が多いことがわかってきました。

このため、アルコール依存症等と同じ疾病分類(物質使用障害および行動嗜癖)に「ギャンブル障害」として位置づけられ、依存症として認められるようになりました。

〜依存症対策全国センターのHPから引用〜

本気で考察し、データを取り、待ちに待って挑んだ勝負レースでの回収率は、今残っているデータを掻き集めて計算したところ、130.9%でした。(競馬)

私のギャンブル依存症は、自分で言うのもなんなのですが、かなり重度。

なんとなく馬柱やオッズを見てるだけで、いつの間にか馬券を買ってしまいます。(意識はあります笑)

どんなに時間を掛けたレースにも、直感でこれやりたいなと思うレースにも、同じように賭けてしまいます。

誰よりも競馬が好きで、誰よりも研究して来たと自負があります。
そんな自分でも、直感やその場の勢いで勝てる程競馬は甘い世界ではなく、その度に借金の額を増やして来ました。

普通はギャンブルを辞めようと思います。私も何度もそう心に誓いを立てては戻り、の繰り返しの現状があります。

ポジティブに取れば、勝負レースだけに絞ることが出来れば、絞れるよう自分をコントロール出来るのであれば、競馬は1つの大きな収入源になるのではないか?

という仮説を立てました。

また予想をして皆様に見て頂くことで、沢山金額を賭けなくても楽しめるということも、noteを出させて頂くようになってから感じることが出来て来ました。

私から競馬を取ったら何も残りません。
それだけ競馬のことばかり考えて生きて来ました。

競馬を仕事に出来るのであれば、それ以上の幸せはありません。

見ず知らずの私を応援してくれというのは筋違いなので、まずは平日の地方競馬の予想で皆様からの信用、信頼を勝ち取って頂ければと思います🔥

今月は中央競馬のみ有料予想として、平日競馬は無料予想をメインとしてnoteにお出しさせて頂きます。

信用に足る

私と競馬を楽しみたい

もしそう思って頂けましたら、是非一緒に走りましょう🙇‍♂️!

ギャンブル依存症、ギャンブルで成り上がる

この夢を胸に刻み、今後の活動に取り組んで行きます🔥

_____

ということで、まずは本日の浦和メイン

浦和11R 梅花賞

◎8プレシャスエース 
スピード能力は頭ひとつ抜けてます🔥
前走で速い上がりを使えた馬も居らず本命です!

〇9トキノパイレーツ 
勝ち切る力が弱いものの、堅実な走りが持ち味、馬券内も充分計算出来ます🤔
今回はメンバーにも恵まれ、連闘で気が入っている状態での距離短縮は好材料で相手筆頭🎯

△3.4.5.12 

3連単2頭軸マルチ 
8.9-3.4.5.12

馬連 8-3.4.5.9.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?