見出し画像

東京新聞杯 本命対抗で的中🎯

皆様、今週の競馬はどうでしたでしょうか?

東京新聞杯のまる馬券結果ですが、

◎シャドウディーヴァ 3着
○カラテ       1着
▲トリプルエース   7着
▲エントシャイデン  11着

ワイド的中しました🎯

エントシャイデンが後ろからだったのが想定外ではありましたが、ダイワキャグニーが先頭に立って最後直線で垂れるのはすべて予想どおりだったのでなんとかあてることができました!

カテドラルは買えない、、、って思ったけど、田辺騎手は絶好調だったから、、、


、あとからではいくらでもいえますね。(笑)

とりあえず+でスタートすることが出来ました!

昨年は最後に有馬記念で40万勝ちしたおかけで回収率も250%越えだったので今後は買い目を公開して参考にしてもらえればと思います!!

有馬記念の三連単は始めにのせさせてもらったのですが、ワイド、馬連、3連複も画像に納めてあるので必要であれば乗せますね☺️

これからのやる気に繋がるのでフォローと❤️よろしくお願いします🙇⤵️

ではまた来週✌️


投資 9000円

回収 13800円

回収率 153%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?