見出し画像

"波動を爆上げ、人生好転" 守護ストーン波動鑑定


⚠️はじめに⚠️

この鑑定を購入したら

『波動が上がりすぎちゃって人生急に忙しくなって充実し始めました😳』

って言う人が続出すると思うので

・今の人生のままでいい
・別にかわりたくない
・何もしたくない
・人生好転させたくない
・好きな人から告白されたくない

という人は見ないでください🙇

【 朗報 】 あなたの人生はもっと好転します


もしあなたが

  • 人生がなかなか好転しない

  • なんだか生きていてつまらない

  • 自分は何がしたいのかわからない

  • 自分に自信がない

  • 借金に追われていてお金に困っている

  • 人間関係に常に悩まされている

こんなお悩みをお持ちなら….

あなたの波動が低いことが原因かもしれません

波動が原因なのであれば波動さえ上げることができれば

あなたの人生は劇的に好転します✨


波動とは?


よく『運気を上げるためには波動を上げるのが大事』ってききますよね

でも、実際 波動が何かって聞かれたら
多分答えられない人が多いと思います


波動とは、人のエネルギーのことです
※私の場合は『人の守護ストーンのエネルギー』と定義しています


例えば、街中で

『あ、あの人なんだかキラキラしてる!?』

って思ったら芸能人だったってことありませんか?


私は何回かありますが

波動とは、その『キラキラ✨✨』です


波動の特徴としては

  • 波長が同じくらいの人と関わることになる

  • 波動に比例して収入も上がる

  • 一定ではなく常に変化し続ける

  • 波動が高い人は何だか輝いて見える


というものがあります



波動は、波動が同じくらいの人を見極めるための一種のセンサー的な役割をしているので

もし今のあなたが

・今の周りの人間関係に満足していない
・人間関係のトラブルが多い
・友達がいない
・心を許せる友達がいない
・自分の環境にしっくりこない

という場合は

あなたの波動が低いことが原因かもしれません


自分の波動が低いからビミョーな人たちを引き寄せちゃってる可能性があります

ダメ男ばっかり引いちゃう人は、波動が低いことが原因の一つともいえます



波動が高くなると


波動が高くなると….

・自分に自信が持てる
・人生が好転する
・自分のやりたいことがわかる
・自分にあった仕事に就くことができる
・悩みが消えてなくなる
・生涯ずっと一緒にいたいと思える友達に恵まれる
・お金に一生困らず恵まれる
・本当に心から好きな人と一緒に過ごすことができる

こんな状態を手に入れることができます🧙‍♀️

波動が低いままだと


一方で波動が低いままだと….

・自信がずっと持てないまま
・一度きりの人生ただ何となく過ごして一生を終える
・やる気が出なくてなんとなく働いていたらリストラされる
・お金がどんどんなくなって借金まみれ
・我慢して働きすぎて鬱病になる
・ずっとしんどい悩みがつきまとう
・常に人に気を使って怯え続ける

こんな最悪な状態になることも….

波動というものは常に変化していて
好循環に入れれば上がることもできるのですが
悪循環に入ってしまうとどんどん人生が悪転してしまうのです


波動が上がるとあなたの人生が好転する


・自信がなくて何も行動ができない
→自分に満ち溢れて即行動できるようになる

・自分なんて誰にも必要とされない
→周りには評価してくれる人が集まり『頼りにしてるよ!』と言ってもらえる

・自分の人生がなんとなくパッとしない
→自分が本当にやりたいことができて人生がキラキラと輝きだす

・節約しているのになかなかお金がたまらずお金にずっと困っている
→お金を引き寄せる体質になって好きな物を我慢せずに買えるようになって心もお財布も豊かになった


波動をあげるだけで
人生が劇的に変わる可能性を秘めています✨

波動なんて…と疑う人、危険です


波動は普通目には見えないものですので

『波動って嘘くさい….』

そう思われがちなのも事実です


何を隠そう、過去の私も思ってました。笑


でも、もしあなたが波動を読み取ることができないということは

『あなた自身の波動が低い』


という一つの証拠でもあります

実際に私は

波動が見えない状態 → 見える状態

に自分の波動をあげることによって変わることができました


昔は、パワーストーン屋さんに行ったとしても

石の価値なんて全然わからなかったし

なんで石一つに何百万もするの?

と思ってましたし

何百万もする石をポンポン購入する経営者の方を
日頃見ていて

『え、どういうこと?』

って思ってた頃もあります

でも、
今ならわかります

やっぱりちゃんとした石には、
ちゃんとした『氣』をまとっており
波動がバシッとあうとやっぱりしっくりくるものなのです


それとやっぱり豊かな人と言うのは

波動などの『視えない世界』を大切にされている方が多い印象です


『波動なんて嘘だ!』と思うか

『波動を上げてみようかな』と思うか

それだけでも人生は大きく変わったりします


波動は"本当のあなた"を呼びさます


ぶっちゃけ波動が高い人
自分が欲しいもの全部手に入れることができます

それは、波動が高い人たちは
どんどん波動が高い人、物を引き寄せるので
どんどん豊かになっていくのです

私はこれを『波動がいい人ループ』と呼んでいます

波動さえ上げてしまえばあとは必然的に
あなたの波動にあった物を引き寄せることができるのです

だからこそ
今のあなたの波動の状況や
どうすれば波動が上がるのかも知って
波動をあげることができれば

あなたの人生はガラッと大きく変わると思うのです
🧙‍♀️✨


今回の守護ストーン波動鑑定の内容は

・あなたの波動の状態
・今のあなたが " 好転しない "理由
・あなたの波動を爆上げする開運方法

の3つになります

あなたが理想の未来へと進み『本当の自分を取り戻した!』
心からそう思えるような状態へと導き
波動をあげるアドバイスをしながら鑑定していきます


鑑定のボリュームは3500文字程度になります。

真実をお伝えしないと意味がないので、かなり辛口となる部分もあります。
ズバッと真実をお伝えします。

"本来の自分"取り戻しませんか?



みなさんは、波動が上がったら
どんな人生が待ってると思いますか?

少し立ち止まって考えてみてください💭




嫌いな仕事を辞めて
自分にしかできない仕事について
お金にも恵まれて何も我慢せずに買い物をして
大好きな気の合う人たちと楽しく仕事をして
家に帰ったら大切な家族と過ごす

これがあなたの本当の人生…!💎


もう嫌なこと嫌いなことから悩まされるのはやめて
一緒に"本来のあなた"を取り戻しませんか?


鑑定をおすすめしない人


※私の占いでは、犯罪、裁判、ギャンブルに関しては
一切占いことができませんのでその点ご了承ください。
犯罪や裁判については、公的機関にご相談くださいませ。

また、万が一裁判や犯罪についてご相談された場合は、
キャンセルとさせていただく場合もございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


  • 他責精神が強すぎる方

  • のことが好きではない方

  • 占い自体信じてない方

  • 結果が悪くて逆上する方

このような方は今回の鑑定はおすすめしません

私も自分の時間や体力を使って鑑定をしますし、
中途半端な方には受けてほしくありません

本気で自分の波動を上げて
人生を好転させたい!
そう思っている方のみご購入いただきたいと思っています。

ぜひその手で
『本来の輝いているあなた』を取り戻してくださいね✨


特典


今回の『守護ストーン波動鑑定』では特典をご用意しました

先日のツイートでこのようなことを言いました


パワーストーンは、なんとなくでつけていても
あまり効果がありません

逆に自分の波動と合っている物を身につけることができれば
あなたが努力をすればするだけ
身につけたパワーストーンが力を授けてくれるのです


つまり、自分の波動と合っている物を身につけることが
めちゃめちゃ大切なのです


今回の『守護ストーン波動鑑定』で波動を見たお客様には
波動にあうパワーストーンの購入権限もお渡しいたしますので

『自分の波動にあったパワーストーンつけたい🔥』という方にも

おすすめとなっております。

【最後に】


世の中、" 見えてる力 "だけ信じている人が多すぎる

そして、"見えない力"を信用して使える人こそ
豊かさを手に入れている

私は仕事柄、経営者の方とも関わりがあるのですが
豊かな人ほど"見えない力"を使っているなと思います

そして、
資本主義の悲しいことにこの"見えない力"とは

"豊かな人"にしか情報が伝わらず、

本当に必要としている人の耳にはなかなか届かないことが多いのです

だから、

豊かではない人は、より豊かではなくなり

豊かな人はより豊かになる


情報というものは恐ろしく

『知っている』か『知らないか』だけで

その後の人生を大きく左右するものなのです


でも、皆さんは大丈夫です

だって、

皆さんは、このnoteを通して

"見えない力"の存在を知ることができました


だから、
アナタが今どんなに辛い状況だとしても
波動さえあげることができれば必ず変われます。

みんな奇跡のような出来事を引き寄せてます!

今回の守護ストーン波動鑑定が
あなたの人生の転機のきっかけとなったら嬉しいです😊

守護ストーン波動鑑定で自分の波動を上げた人は
奇跡のような出来事を引き寄せてます!

  • 人生に半分諦めていたけれども人生が好転

  • ずっと自信がなかったけれども人生がキラキラ輝き出した

  • お金に困ることなく好きな仕事で起業することができた

  • 自分の天職につくことができて生き生きと仕事をすることができた


ここまで読んでくれたあなたなら、
幸せな未来はもうすぐそこ

今までどんなに努力してもつかめなかった幸せが
すぐそこまできています

もし、このチャンスを手に入れなければ
今までの人生のままです

あなたの未来を変えられるのは、あなた次第

本気で変わりたい方のみお待ちしておりますね


購入は
こちらから↓

クレジットカード払いの方
https://park.jp/service_menu/3923

コンビニ払いの方はこちら↓
https://sarah-uranai.memberpay.jp/service/item/sejclck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?