見出し画像

『復縁鑑定』 復縁時期と相手の気持ちを読み解く    

こんにちは、サラです

きっとこの鑑定を見てくださっているみなさんは、
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

・半年前に別れてしまった彼。こちらから連絡しても一切返事がないブロックされてるかも….もう戻れない?

・元彼の誕生日を祝うか迷ってる。そこから復縁に繋がったらいいな….

・LINEブロックされてしまったカレとどうしても復縁したい。復縁する時期はいつなんだろう?

・元彼とどうしても復縁したい!相手はどう思ってる?

元々愛しあっていたお二人が、今は離れてしまって連絡もつかない
もう一生会えないのかな…と不安でいっぱいのあなた

でも、安心して大丈夫

・自分自身も復縁経験3回
・50人の方を復縁に導く
・自分の友人(3人)も復縁に導いてきた

という実績を持つサラが、あなたを復縁へと導きます

復縁するためにはいくつか必要な要素があるのですが
50人以上を復縁に導いてきた私が一番大切だと思っているのが

「復縁に適した時期を知ること」

人には物事がうまくいきやすい時期というものが存在します


ここで行動することができれば
お相手と復縁することができるでしょう

あなたが復縁に適した時期を知っていて、復縁することができれば….

・昔みたいに二人きりで楽しくて幸せな時間を過ごせる

・悲しかった過去は忘れて、今の幸せは時間を楽しむことができる

・休日は二人でカフェに行ってずっとおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごすことができる

ようになります☺️

またお相手と一緒に楽しく過ごせるようになるなんて考えただけでも幸せな気持ちになりますよね


ぶっちゃけます


実をいうと….

私、1回復縁に失敗してます😅

というのも、復縁してから1ヶ月で別れてしまったんです
だから復縁できたけど長く続かなかったから失敗と読んでます
それにその1ヶ月は全然幸せじゃありませんでしたね

でも、逆に今度は復縁に成功することができ4年ほどお付き合いできているという成功事例もあるんです


失敗と成功どちらも経験した私ですが

「人には復縁しやすい時期ってあるのかな…?
もしそんなものが存在するなら復縁で悩んでいる人の力になれるかも….!」

と気になり調べていたら、

やはり人には復縁しやすい時期というものが
存在していたことに気がつきました


自分の復縁経験をさかのぼってみると

私が復縁失敗した時は復縁が叶いづらい時
復縁に成功した時は復縁が叶いやすい時でした

復縁のタイミングには法則があったんです

この法則を見つけた時は感動しました…..

それと同時に

『復縁のタイミングさえ知ってたらクリスマスを辛くて寂しい思いをしながら一人で過ごさなくてよかったのかも😭』

と後悔しました…

だからみなさんも復縁に適した時期を知らないと…

・私みたいに復縁しても1ヶ月後に別の人が好きになったと振られる

・一生思い続けるだけで復縁は叶わないず孤独のまま過ごす

・タイミングが悪い時期に連絡してしまいLINEブロックされる

ということが起きちゃうんです…..

「復縁に適した時期」さえ知っていれば復縁して幸せな未来が待っていたかもしれないのに、自分で幸せな未来を壊しちゃうなんてもったいなくないですか?

知ってるか知らないかで、幸か不幸か未来が分かれてしまうんです

みなさんには、
私みたいな復縁失敗をしてほしくないと本気で思ってます

復縁経験がない人には痛みがわからない


私も今では鑑定をしていますが

復縁を望んでいた頃は、

・別れてるのに元カレの誕生日をどうやって祝うか考えまくる

・業務連絡でもいいから何か繋ぎ止める連絡事項を手放せない

・割と長文で送ったのに1行しか帰ってこなくて悲しみに暮れる


・相手に彼女ができてツーショットのインスタをみつけてしまう

という絶望を経験しています

復縁に成功はしたもののそれ以上に復縁について悩まされもしました
だからこそ今復縁に悩んでる人の力になれるし救うこともできると思うんです

でもこの占い業界、
復縁経験がないのに復縁鑑定を行ってる人もいるのも現状で。

復縁経験がない人は復縁したいと悩む気持ちもわからなければ、忘れたくても忘れられない辛さもわかってない方が多いんですよ

そんな方に鑑定してもらって、
あなたの復縁が実って、あなたの心の辛さが解消されると思いますか?

私はポジショントークなしで、

私がもし昔に戻るなら間違いなく復縁経験が豊富な今の私に復縁鑑定を依頼すると思います

なぜなら復縁の経験値が違うし、復縁に必要な情報を持っているから的確なアドバイスもしてもらえると自信をもっていえるからです

だからこそ、本気で復縁したい人しか鑑定を受けてほしくないと思ってます。

復縁鑑定を受けた人の声


この方は、2年前くらいに対面で復縁鑑定を受けていただいた方で
「2023年の9月から2023年の12月あたりにチャンスがある」とお伝えしていたのですが今回はそのチャンスが同窓会だったみたいですね☺️

今度デートに行かれるとのことで
こちらも羨ましい限りなのですが

復縁鑑定を受けるのがもう少し遅ければきっと私と同じように復縁は失敗に終わっていたことでしょう

なぜなら、
この方は私と同じで復縁しづらい時期に相手を誘ったら連絡しようとしていたから

でも間一髪のところ、
私の復縁鑑定を受けて今は動く時じゃないとわかったみたいで
自分を磨くことに専念した結果、今の状態へと向かうことができたようです

もう少し遅かったら、
今の幸せはなかったと思うと本当に危なかったですよね…

「何か」起きてからでは遅いです。

本気で復縁してお相手と結ばれたいなら
今、相談に来てください。

今ならまだ間に合うことも
1週間後には手遅れになるなんてことが
起こります。

復縁鑑定の内容

・あなたの復縁する時期
・お相手の気持ち
・復縁するためのアドバイス

上記の内容を忖度なく見えたままお伝えいたします。

本気で復縁するぞ!という覚悟がある方のみ
こちらのnoteを購入して鑑定を受けてくださいね!

購入は
こちらから↓

https://sarah-uranai.memberpay.jp/service/item/tcplene


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?