見出し画像

教えてあなたの好み!〜好きなものを広めよう〜

どうも!今回は、memoriちゃんの企画に参加します!
ちょっと、書き方に迷いがあるんで、書き方をもとにして書いていきます!


YouTuberさんを紹介させていただきます!(ここからうるさくなります。)


私は、YouTuberさんの、「AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)」
をおすすめしたいです!

理由は、面白いので、やっていないゲームでも、楽しく見れて他のYouTuberより見やすいです!アニメも作っていて、何回見ても全然あきないです。「AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)」の自分達の歌も作っていて、とても上手です!なので、「AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)」をおすすめします!私にとってヒーローw




memoriちゃんの企画の詳細↓



サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!