見出し画像

ロッカー設定! 4!

どうもSarahです!またロッカー設定しました。コメントで感想教えてください!

ジャーン!!

外(変わんないねーぇ)
イカ増えた!(なんかごちゃってしてる?)

そしてそして・・・・・・・・・・・・・・
A+に上がったよぉー!がんばったよぉぉぉー!
あと4試合勝てば、Sの昇格戦いける!

最近シャプマ使い始めた。だけど雑魚wエイムは良くなる。エイム鍛えられたw

応援してねー!みんなのことも応援するよ!みんなで、がんばろ!
(ちょこぺろを倒したい!)
(絶対ちょこぺろと会ったって、殺されたら写真5枚連写して、私が倒したら、写真10連写くらいしよ!)
(そのために頑張らないと!絶対かつかつかつかつかつかつかつかつ!!!!!!)
(そーいえば、全然違う話になってたw)

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!