見出し画像

ロッカー設定しました! 17!

きゃぴきゃぴ!最近、ストリンガーできゃっきゃいってる〜!Sarahです!

ロッカー設定を、前出そうと思ったんですが、めんどくて出しませんでしたぁw前も変えたんだけど、服がおおい!
でも、今回は、
「結構いいんじゃね?」
って感じだったんで、出します!

では、どうぞーーー!





今度、ストリンガーでやろうかなww
ピチュん!って気持ちいいのー!あれ神くねww
これがストレス解消なんよなー!気持ち良すぎて発狂しちゃう!(いい意味の)

そういえば、4000,4って、melonさんだったんだねwwなんか、友達から、
「ちょこぺろより、melonのほうがつよい。」
って言ってたから。noteで、4000,4見たんよなー。誰だっけ?

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!