見出し画像

タツの倒し方見つけちゃった(*≧∀≦*)

どうもSarahです!
タツ2回出て、1回倒せましたーーーー!2回は嬉しい!午後もやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしたら、タツの倒し方見つけちゃった(≧∇≦)!めちゃ楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ?倒せないから説明して欲しいって?いいよー!
では、どうぞ!


1,仲間で、役割分担。
 仲間で、役割分担をします!タツ攻撃隊・ナイス玉部分を攻撃隊と分けます!
分け方を説明すると、火力の強いものは、タツを攻撃。
火力がそんなないものはナイス玉を攻撃。
クマさん武器が来たら、どっちも攻撃。

2,地面塗り・壁塗り
普通だね!地面塗り・壁塗りするだけ!

3,オオモノシャケ討伐・ザコシャケ討伐分担
普通だね!(2回目)処理を時々しないと、タヒするよ!ここも分担しよ!
ザコシャケ攻撃隊・オオモノシャケ攻撃隊で分ける!火力と射程ね!射程が短い(パブロなど)場合は、ザコシャケね!射程・火力が強い場合は、オオモノシャケ。

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!