見出し画像

サイト4には?(ネタバレ含む)

やー!タコガール好きすぎてSarahです!私、ヒロモが、4エリアの3コースクリアくらいです!4エリアには、フウカちゃんか、マンタローか?友達が、
「マンタローは、ボム投げて、分身してくるだけのザコだからw」
と言ってました。
「でも、フウカちゃんは、少し大変かも。すりみ連合の中で一番強いかも」
と、言ってました。
「くまさんは、スプラトゥーン2の、心の中の3号より、チートかも!?」
と言ってました!私は、あとエリア2つ分だから早くクリアしないと!
最後、司令(元3号)がなくそうです!気になったら早くクリアするか、私が、あと、1週間内にネットに出すので!

初めてのスプラトゥーン3のヒロモ!可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
タコ可愛い
友達と、バンガラマッチオープンを、やりました!
司令可愛い❤️


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!