見出し画像

スプラ3を1年間プレーして。

もう、スプラ3が1周年!早いねー!
じゃあ、1年間を振り返ってみましょう!



発売〜3ヶ月

発売した瞬間は興奮度MAX!どんなゲーム内容なのか、どのような武器が追加されてるのか、どのように進化しているのかとっても楽しみだった。
 実際新ブキを使ってみると、まぁ!使いずらい!でもたのしい!もう、は
まってはまって。
 でも、その時スクリューというなの洗濯機に出会ってしまった!いやー!強い!これはハマる!でも、癖強くない?星2になるまで使ってみる。
 もう飽きた!よし!スピナーを使おう!元々使いだったからいけるはず!と思って使ってみると、射程が落ちていたwwでも、強かったなぁ。
 そして、だんだんいろんな武器に挑戦していった。
 ヒロモもクリア、隠しステージも。
バイトも変わって楽しい!でも、バイト正直言ってめんどくさかったw
なんか、スプラ2の方が楽しい…?


4ヶ月〜7ヶ月

おお!持ちブキが決まった!こいつだ!「金モデ」!S帯で一緒に敵を残してきた仲!(星4)
 金モデでS+昇格戦に行ったー!S+でも使えるっしょ!で、使ってみる。うわぁやられるわ。やられるわ。ボッコボッコにされた。
 そこで、S+で持ちブキを変えてみる。マニューバー使いだったからマニューバーいけるかな?って思って使ってみる。カニ最強かよ!ハマった。(星4)
 さすがに、マニューバーにも飽きてきたw
そして、プラコラを使ってみる。うわぁ!強すぎだろ!いやぁー!楽しい!そう言って星4までいった。
流石に飽きてきたなぁww
 そこで、リオラさんが使っていた「ノヴァネオ」を使ってみる。わあ!強い!最強!楽しい!何これ!
過去一ハマりましたねwwハマりにハマってもう、なんか直撃やらでボコして。相棒!そしたらいつの間にか星4!おぉ!
大きな進展!ここの時に星4のブキが「5つ」になって。
ウルトラハンコも強化されて使いまくって。
(大会やらイベントやらに参加して。企画して。)
 


8ヶ月〜11ヶ月

あぁ。楽しいけど、なんかなぁ。物足りない感が少しある。
よし!久しぶりにXマッチに潜ってみよう!まぁ!敵さんがお強いこと!楽しい!34キルも取れるし!デスも少なくなって!楽しい!
 でも、Xパワーというのを計測するのがめんどくなってきた…。
 よし!やめよう!って言って、すぐやめた。そして、ずっとガチマに潜り込む。Xマッチより敵弱いなぁ。暇だけどやるか。


12ヶ月

わぁ!やばい!ウルトラハンコに弱体化が入った!うわぁ!こんなんじゃノヴァネオがクッソ弱くなっちゃうじゃん!ちぇ。最悪。
ってことで、プラコラ使いに戻ってみる。爽快感はないけど、楽しいなぁ。
ノヴァネオも時々使って、直撃めっちゃ当ててるけど、新ブキのイグザミナーにボコされる…。てか。プラコラでもボコされてるから同じか…。


こんな感じ。しょーもないっ!
 てか、ノヴァ自体強化しない?

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!