見出し画像

夏のアップデート新情報!

どうも!Sarahです!
アップデートまで、あと14日!
はや!まだ、S+6なんやけど!?(あとちょいでS+7)
むりぃ!


ってことで、新情報!


ステージ


タラポートショッピングパーク

一瞬キンメダイ美術館にも見えたw
結構水没する可能性が高そうなステージ…。
スライドブキ使いは、要注意。
長射程が強そう。


帰ってきたよん!

コンブトラック

やったー!戻ってきた!このステージよくヒーロースピナー・チャクチのブキで敵をバシバシやってたなぁ。(つまり。このステージは私はすき。)
なんか長射程が強いステージしか来ないw


新ブキ


フィンセント

イメージ的には、ワイパーとパブロがくっついたって感じ。

S-BLAST92

ブラスター系のブキ。使いやすさはわからんw


発生ブキと新ブキのナワバトラーカード。


イベントマッチ



すげー!ウルトラショットいっぱい打てんの!?気持ちいやん!


霧!?なんかサモランみたい!


めちゃたかいジャンプするの!?絶対ブラスター強いやんww
(今、ノヴァネオで暴れよって思ってる。)


サモラン新ステージ


すじこジャンクション跡
水没多めww

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!