見出し画像

新シーズン開幕!一緒にスプラ!

どうも!
原キー+8以上で歌いまくって喉の調子がめっちゃ悪いSarahです。
(歌バカ)

(おひたちさんとかすみさん私の声よく聞こえてたかな…。いつもと声違うかったから…。)
(あと、発狂してたからうるさくなかったかな…。人とやると興奮して、めちゃ発狂しちゃうタイプ。)

新シーズンが始まり、環境が変わって、コースの内容が掴めない…。
ウルトラハンコは弱体化入ったし…。(あれ、めちゃ弱いのに、弱体化!?ひどいぃぃぃ!)
フィンセントはめちゃ使いこなせたが、ブラスターは、むずいw(ノヴァネオだと思って使ってるとキルしやすかった。)
あと、Sに落ちました…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


昨日は、おひたちさんと20分程度やり、今日はかすみさんとおひたちさんと30分くらいかな?できましたー!

4勝7敗

…。まあまあまあまあ。
+8Pはできましたんで、いいと思う!
楽しかったぁ!(喉がいまぶっ壊れてんのにずっと発狂してた。)


おひたちさんへ
昨日と今日は、ありがとうございましたー!
またの機会があれば、一緒にやりたいです!
今度は環境も変わりましたし、タイマンもしたいです!


かすみさんへ
今日は、ありがとうございました!
かすみさんとガチマやるのは初めて(?)だったと思うので、とっても嬉しかったです!
かすみさんともタイマンしてみたいです!


(タイマンどんだけ好きなの?)
ではではー!また、他の人やりたかったらいってね!いつでも大歓迎!
うきうき!Sarahわくわく!(トクベツニジッシャアゲチャウ)



おひたちさんはこちら!↓

かすみさんはこちら!↓


サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!