見出し画像

2020 感謝と共に 手を離す♡お世話になりました皆様へ♡少し早い年忘れのメッセージ

昨日でsaraflowの活動 デイサービスも仕事納め。

家事モードへと入る前
静かに振り返りと共に
迎える年への思いを繋いでいます。

Twitter
ameblo
FB
note
インスタグラム
YouTube

数多くあるメディアとの関係性も見直している年末年始。

冬至開けから ますます世の中が変化している中。私自身も続けてきた星読み・月のメッセージ(満月・新月)を終了することにしました。

・・・・・

新たな年 2021以降

教え、教えられるという関係性を超えて
もっと先の世界へ♡


それぞれが感じるメッセージを胸に刻み

同じ思いを共にする仲間たちと共に
相互に交流を行いながら
新しく、何かを創り上げる事が出来たらと感じています。

・・・・

新年でお目にかかれましたら幸いです。

皆様もどうぞ佳き年をお迎えください♡


画像1



【ご案内♡】

☆1月のオープンサロンですが世の中の動きを見て 中止させていただく流れとなっております。

2月12日(金) 新月と共に。音の体験会含めたオープンサロンの予定です♪


・・・・・

・ヨガクラス 空きが出ました♡

木曜日:9時45分から

1月7日 ←1名様入会されましたので

残席1名様、募集中です💕

1月7.14、28日

2月4、18、25日

3月4、18、25日予定 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?