はじめまして。

今日からnoteはじめます。

ずっとはじめたかったのですが、なかなか動き出せなくて。。

キリのいい今日から動き出します。

私はただの主婦です。結婚するまでは、とにかくいろんな場所に出かけて、いろんな人と交流して、そこからまたいろんな輪が広がって行きましたが、結婚して10年近くは、ほぼ家と職場の往復、友人も減って行きました。

だけど、コロナ禍の昨年から、いろいろオンラインで人と交流することが増え、新しいことにも挑戦しはじめました。それがスタンドエフエムです。スタンドエフエムとは何?という方は、こちらのすきめしさんの記事を読んでみてくださいね。私はすきめしさんが企画してくださったアドベントカレンダーの、12月12日に参加しています。

こちらとInstagramを連動して、これから私が応援したい人やお店、オススメグルメなどを発信して行けたら良いなと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

#はじめまして
#standfm
#スタエフ
#音声配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?