見出し画像

そっとしてくれてありがとう♡見つけてくれてありがとう♡


先日、
息子たー君の学校公開があったんです。

私は気が付かなかったけど
コロナ対策で親御さんの参観は一人ずつだったので

時間差で授業参加をに行った旦那ちゃんが見つけてくれた
1枚の絵🖼



よく見たら
詩が書かれてる👀

ちゃんと彼は
私のことを観ていてくれてるんだね♡

また
旦那ちゃんも
私が観えてない取りこぼしているところ
いつもみつけてくれる^ ^

我が家の男達は
良いヤツだなぁ💫

それにしても
最近私は疲れ気味なんだな。。。
気づかなかったけど
とりあえず、自分にご自愛しましょう💝✨

2022/09/10メモ
#思春期ママ #男の子ママ #むずかしい子に優しい子育て #ひといちばい敏感な子 #hsc子育て #店長子育て #新米ママ #子育て #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?