見出し画像

宅配弁当🍱行って参りました〜♪大学生のみんながパクパク食べれちゃう野菜もたっぷり彩弁当でした☆

宅配弁当🍱行って参りました〜♪大学生のみんながパクパク食べれちゃう野菜もたっぷり彩弁当でした☆



昨日、今日と
お弁当配達へ行って来ました🚗〜♪

今回は、大学生が子ども達と一緒に泥を使ってドームを造ると言うイベントへお弁当を出張配達🚗♪

現地に着くと、
思った以上に大掛かりで、
ドームも大きい👀⁉️
結構、体力勝負の本格ワークショップでしたね。



これは、お弁当をモリモリ食べて

力を貯えて、学生の皆さんには頑張ってもらいたい💪♡っと思って
こちらのお弁当を作りましたよん☺️


1日目は
[ミネラルまみれ弁当]


・運気アゲアゲ↗️唐揚げ(グルテンフリー、アレルギー対応)
・ミネラルノンフライライスコロッケ
・ミネラルぶぶあられはんぺん
・野菜たっぷり干し柿入り
 小イワシのミネラル南蛮漬け
・ミネラル煮物(揚げ豆腐、こんにゃく、にんじん)
・ニラ卵ミネラルオムレツ
・サラダ(オレンジ&ウコンドレッシング)
・ごはん(みみず米、ヒカルくん)
・おしんこ(フルーティ・ミネラルたくあん)



2日目は
[高タンパクで元氣もりもり弁当]


・野菜たっぷり鶏肉のカシューナッツ炒め
・ニラまみれのヤンニョムチキン
・カボチャのいとこ煮
・ミネラル煮物(揚げ豆腐、しみしみ大根)
・豆腐タンパク&じゃこミネラル卵焼き
・サラダ(フルーティマッシュポテト、ウコンドレッシング)
・ごはん(みみず米、ヒカルくん)
・ミネラル昆布の佃煮



でした^ ^


お弁当を食べた大学生の男の子が
「美味しかったっす😃」
「みんなパクパク食べてました!😀」
「僕たち、好き嫌いないです!👍✨」っと
好青年なコメント&感想が嬉しかったですね^ ^

美味しく食べてもらえるって
ありがたいですね🎀




#手作り弁当 #配達弁当 #デリバリー弁当 #トモソダチcafécozy #カフェcozy #アレルギー対応 #オーガニック #食サポ #アスリート弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?