見出し画像

沖縄のF先生のスペシャルday スペシャルスイーツ&魔女むすびラインナップご紹介☆

沖縄のF先生のスペシャルday
[時空を超えたメッセージを読み解く会]&[魔法学校]無事終了♪スペシャルスイーツ&魔女むすびラインナップご紹介☆



こんばんは。ちなつです☺️
10/1は、久しぶりにF先生がCOZY❣️

今回も恒例の

ハーブティー、体に優しいスイーツや、
体が整う魔女むすび🍙や魔法のお持ち帰りスパイスをご用意🧙‍♀️✨


午前の部の
[時空を超えたメッセージを読み解く会]では、

COZYオリジナルF先生限定ハーブティー🫖🌿
・自家製レモングラス
・自家製スギナティー
・自家製ローゼルのつぼみ
・自家製ミント
(写真🤳撮ってなくて残念😢)



スイーツ🍰は
手間暇を惜しまない[までぃ〜スイーツ]
・カボチャのシフォン🎃
・いちじくシフォン
・バナナキャラメルのビーガンケーキ

そして、
お店で手作り🧁
・与論バナナたっぷりバナナムース
・与論ドラゴンボール(ドラゴンフルーツのサーターアンダギー)

それから、
添えてあるソースや生クリームも手作り&こだわり♡

いちじくシフォンの上に乗ったのは、無農薬いちごのジャム🍓

プレートにおしゃれ添えしたソースは、
与論を感じるドラゴンフルーツソース🐉✨


時空を超えたメッセージ〜では、
ティーカップ☕️やスイーツを
今自分に相応しくて、必要なモノを
自分の第六感で選ぶ。と言う面白いワークを取り入れながらやるんですよ🎵
これがもの凄く盛り上がるし、
ティータイム🫖も楽しくなっちゃう🎶

ティーカップやティースプーン🥄
食べるデザートフォーク🍴、ランチョンマットなどなど
あえて唯一無二にして用意するのですが
これがまた、ご用意する私としては楽しい時間です♪


そして、
後半の魔法学校では、
恒例の魔女むすびと今私に必要な魔女スパイス作り🧙‍♀️

今回の魔女むすび🍙は


・ししとう味噌
・ドラゴンフルーツあんかけ
・ミネラルおかか
・梅干し
・ゴーヤーの佃煮
・とろろ&ニンニクの花の塩漬け
・とろろ&穂紫蘇塩
・クコに実&大根の甘酢漬け
・はんだまのおひたし
・大根&ニンニクの花のグレープフルーツの即席漬け
・自家製スイカの皮の漬物
・大葉味噌
・大豆ミートのカレーそぼろ
・いりこの佃煮


そして、好評のMy魔女スパイスづくりでご用意した
自家製ハーブ&野草🌱🌿は、


・小川町スギナ
・屋久杉ウコン
・八重どくだみ
・いちじく
・よもぎ醤油
・抹茶(八女茶)
・菊芋
・びわの葉
お塩は、天日塩のお塩ちゃん でした^ ^


後半も
席決め〜箸置き選び〜ランチョンマット選び〜と、
今の自分に相応しい丁度いいモノを
第六感で選んでいきます。

面白いのが、
食べたいだけ食べる。とか、
用意されたのを食べる。のではなく、
自分の直感を研ぎ澄ます✨

今自分が欲しいモノではなく、
今自分に相応しいモノ。。。

毎回、参加されている皆さんの様子を観て、
奥深いなぁ😌っと思っていますよ^ ^



#f先生 #魔法学校 #第六感を研ぎ澄ます #宇宙の法則 #スピリチュアル #トモソダチcafécozy #カフェcozy #魔女カフェ #波動カフェ #縄文カフェ #コミュニティカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?