見出し画像

大事なもの

2020/05/01

お友達のプレゼントに
自分が大事のとってあった
ミニオンの文房具を取り出し 「これター君欲しかったけど
あげるんだ😊」 おぉ〜👏
ター君すごいやん!



自分の欲しいもの
お友達にあげるだなんて!

いいの⁉︎ っと聞くと 「ター君は
自分が欲しいから
お友達にあげるんだ🙂ドヤ」
「このシールも
お友達が野球好きだからあげる
ター君はサッカーが好きだから
自分のシールがあるからいいんだ^ ^」 おぉ〜👏✨ お手紙も
『おたんじょうおめでとう』
の文字を書くに
2、30分費やし(^◇^;) 自分の自慢の絵を切り取り
貼り付けする息子。


「え⁉︎
この絵大事な絵じゃないの!(◎_◎;)」
息子
「いいの^ ^大事な絵だから💓」 すごい👏
自分の大事なものを差し出せる男になっとるぅー

息子の成長に感動🥺

またしても
親バカ炸裂になっちゃう
朝なのでした🤩

#在日宇宙人子育て #店長子育て
#hsc子育て#ひといちばい敏感な子
#男の子ママ #小学生ママ
#新米ママ #子育て#育児
#花ママ予備校 #おかあさん研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?