見出し画像

備忘録:真夜中の胸騒ぎ


メモ

8/19
真夜中、寝ていたのに
「地震だ‼︎地震が来る‼︎」と思って
パッと目が覚めた。

でも、地震は来ない。
氣のせいかと思ったけれど、
胸騒ぎが凄いので、しばらく様子を伺う、、、

やっぱり地震は無し。

それでも胸騒ぎが治らず
もしかしたら、これから地震が来るのか?
それとも、他で地震があったのか?


それが知りたくて
スマホを探すけど、
こんな時に限って、スマホの電源がOFF。。。

旦那のスマホも地震アラートも鳴ってないし
きっと大丈夫だ。。。

心配は氣のせいかもしれない。っと寝ようとした時、

部屋は真っ暗なはずなのに、
モロクロのグォングォンする幾何学模様が空間いっぱいに広がる

😵正直、気持ち悪い模様

イメージはこんな感じ↓

パッネット検索してみた

やっぱり目に見えない空間が何か起こっている様だ。。。と言うことがわかったけれど、

この模様があたり一面だと
気持ち悪いので、とりあえず寝て現実逃避💤

寝る前にデジタル時計を確認すると
0:53。。。まだ寝て1時間くらいしか経ってなかったのね。。。と思った。

そして、翌朝
復活したスマホで検査してみると


ありましたよ👇

一応、胸騒ぎは合っていた様。。。


議事録を残している間に降りてきた
インスピレーション
「スマホ(電子機器類)に頼らずして五感で感じられるかの確認」


メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?