見出し画像

梨汁ぶしゃー🍐🍐🍐

ご当地では未だ梨がありまして。

梨農家さん直伝の必殺技をお披露目したく‼️

新高、しんこう、にいたか

読み方はお任せします♪

その新高。

今持って美味しい。。。

地元で出回りまくりです。

お弁当にも良き良き🍱

これを御御御つけお味噌汁にしてしまいませう

画像1

実は頂いているのはC級品なんです。

 


これをね

地元の梨家さんが教えてくれました。


梨汁🍐???

梨を刻んで豚汁にドボン

画像2

ほのかな甘さは

大根でもなく冬瓜でもなく。

豚汁に調和して面白い😌


ぜひぜひ

しなぴた形悪い甘くなさそーな梨に出会ったら

お試しくださいませ。


美味しいですよ♪♪♪😄😄😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?