見出し画像

旅行✈️

どうも、サラ👾です!

仕事辞めてる時にしかいけないと思って、友達がいるし栃木県まで遊びに行きました♪

栃木県には、空港が✈️ないので茨城空港から友達が迎えにきてくれた🤩

知ってますか?
茨城空港周辺って本当に何もないの😱😱
福岡空港は、結構街中にあるからどこもそんな感じかなって思ってたら全然違うの笑
近くにお店一つない😑
車🚗がなかったらどうなってたことやら…

福岡空港→茨城空港の✈️の中
茨城空港✈️

そんなそんなで、土日はフェスに行ったよん😙
ベリテンってフェスなんだけど、ワタシも全然知らないフェスだったけど出演バンドがめっちゃ良くてすぐ行くって決めた🤩


こんな感じ!すごいでしょ😎

ほんと最高だった😀

そんで、次はあさやホテルに泊まったんですよー
知ってる人も多いと思うけど、
めっちゃめっちゃ有名なホテル🏨
千と千尋に出てきそうなホテルなの!

千と千尋ぽい!

そして、ホテルは当然最高なんだけど料理も最高でした😆

正直食べきれなかった!

ホテルで料理不味いと本当にテンション下がるよね⤵️
当然そんな事もなく、今まで食べたホテルで1位2位を争う様な美味さだった!

この記事を読んで行きたくなった人は、行ってみてね😘

帰りの窓から✈️


もっともっとワタシの事を知りたい方は、是非ファンクラブに加入お願いします💕

以上サラ👾でした!
最後読んでくれてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?