見出し画像

ワタシ👾のプロフィール

こんにちは🌞
サラ👾です!
みんなにワタシの事を知って貰いたくて頑張って長文書きました!読んで下さい💜💜💜

福岡の一般家庭に、父👨🏻・母👩🏻・ワタシ👧🏻・弟🧑🏻‍🦱の4人家族の長女として生まれました。

幼少期の頃は、活発な性格でほとんど男の子と外で鬼ごっこやドッチボールをして遊んでた。
その頃は、虫に触ったりするのも平気だった😆
今じゃ虫🐛なんて絶対触れないけど笑笑

高校生では、意外と真面目ちゃん達のグループにいて、テニス部🎾のマネージャーをしたり、生徒会とか入ってた。マネージャー•生徒会業務は、自分に向いていて今の仕事にも役に立ってるとめっちゃ思う☺️

その後は、大学に進学するんだけどとりあえず大学に行くって感じで目的もなく行ってしまって、大学生活たのしかったんだけど、いざ大学生活が終わってしまうと何も残ってない状態でした笑
やりたい事もないし、就職試験は受からないしで最悪😭結局福岡で、とりあえず就職する事になった…

社会人になり、大学時代から付き合っていた彼氏と同棲生活をスタート😗それが、1番最悪でした…

彼氏は、ワタシが大学生の時社会人で年上で高身長イケメンで大好きでした😍
しかし、同棲を始めてから彼氏が全く仕事をしなくなり、毎日ギャンブルとお酒をするようになって人生が変な方向へと傾いていきました…

突然、ワタシの稼ぎだけでは到底生活が出来ない状況で、色々なアルバイトしました🥲
工場からラブホ清掃のアルバイトまで色んな仕事を経験してきました😔
そんな中でも、昔の彼の優しい面を愛しており、彼とは何だかんだ5年間同棲しました。

6年目に友人の紹介で、個人で事業をやれてる社長さんを紹介して貰い話をさせていただく中で自分の生活観・価値観が180度変わりました。
ワタシは、彼氏のせいでほとんどプライベートな時間がなく考える暇さえなかった。
だけど、社長さんや友人から今の現状がおかしいと指摘を受けて今の現状から脱出したい!
脱出しないといけない!
という気持ちになる事ができた…

たぶん、現状ワタシみたいな例はあんまりいないと思うけどワタシみたいに現状じゃダメな人って世の中にたくさん居ると思う。
そんな人は、人生一度きりしかないし一歩踏み出して、自由な生活、好きな事を仕事にして行った方が良いと思う!

今のワタシは、自己投資とかやりたい事をやれてる状態だけど一年前には想像もしてなかった。
大袈裟だと思うんですけど、人と出会う事だけで人生変わるんだなって思う。

今は勉強している段階だけど、ワタシの事を応援してくれる人もいれば何言ってんの?って人もいると思う…

だけど、ワタシの人生経験からすると本当に時間は有限だから効率的に使って、『FIRE』(不労所得)を私は目指して経済的な自立と早期リタイアして好きな事だけして生活したいな。

ワタシの話を
真剣に聞いてくれてほんとにありがとう😄

こんな感じで、ワタシ「サラ👾」の話は終わりです。
これまでの、サラ👾
これからの、サラ👾でした💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?