こんな日がわりとある

‪今日、DAISOへスプレーボトル買いに行ったんだけどね。

スプレーボトルがあったであろう棚が空っぽだったから、諦めて他の物持ってレジに並んだら、並んだ場所の真横の棚にスプレーボトルがあって。

「おっ!」と思って掴んだら頭の部分だけ抜けて、ボトル部分が吹っ飛んで、反対側の棚の下に転がってって。‬

なんとか手を伸ばしたら届いたから、拾って列の後ろにいたお姉さんと目が合って。

(どうぞ)の顔だったから、「すいません」ってまた列に並んだ。

「なんで吹っ飛ぶのよ。。。」って思いながら恥ずかしいからほとんど下向いてレジして帰宅。

そして晩ご飯。

今日はつけ麺だったんだけどね。

麺の袋を開けたらね。

パーン!って破れて麺が宙を舞った。

「こんな漫画みたいな事ある!?」って言いながら拾って茹でました。

美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?