見出し画像

ようやく行けた美術館

あいにくの曇り空だったけど
雪降る前に行きたかった
『十和田市現代美術館』

やっと行くこと出来ました。
大満足‼️
大人も子どもも楽しめる。

誰かがコメントしてた通りでした。
展示作品が美術館の中にも外にも

アートだらけでした~
わーい!!

青森にお越しになった際は
是非とも行ってほしい場所。

草間彌生さんの作品です
かわいい~ ^-^

お天気良ければ
もっと綺麗に撮れたのに…

ネオンで照らされた六角形のトンネル

お食事できるカフェの床も
絵画の作品でしたよー

とにかく
一つ一つが凝っている。

表現下手な私は
うまく表現出来ないんですけど…
とても素敵な美術館

都会的!!

要するに
『百聞は一見にしかず』

と言ってまとめちゃいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?